お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

アップライトベビーシートセットお写真とご感想

【I 様】

【お届け商品】
アップライトベビーシトセット ボディカラー:ウォールナット
座面張り地:ビニールレザーチョコレート

アップライトベビーシートセットお届け写真
アップライトベビーシートセットお届け写真
アップライトベビーシートセット ウォールナット

(お客様のコメントです)

食事中に
立ち上がったりすることもなくなり、とても良かったです



昨日アップライトチェアが届きました。

ダイニングテーブルセットがウォールナット材だったので、
まるで元からセットだったかのように馴染んでいます。

今まで使っていたものはテーブルに付けて使うタイプだったので
テーブルとイスの隙間に食べこぼしが挟まり、
掃除するにもいちいちイスを取り外さなければならず大変でしたが、
アップライトチェアは通常イスと同じなので
掃除がしやすくなりました。

また、耐荷重も安定感もしっかりしているので
子供がイスの上に立ち上がったり、
ちょっとぐんぐんしたりしてもイスが折れて
落ちるのではないかという心配もなくなりました。

子供の姿勢も足をぶらんぶらんすることもなくなり、
すごくきれいになりました。
ベビーシートのおかげでしっかり固定され食事中に
立ち上がったりすることもなくなり、とても良かったです。

食べこぼしがなくなったら大人椅子と同じ
布地の座面に変えようと思います。