お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

pepeチェア・pepeラウンジチェアのお届け

【沖縄県島尻郡 やえせ眼科 様】

お届け商品:pepeアームチェア ウォールナット材 pepeラウンジチェア ウォールナット材

pepeチェア・pepeラウンジチェアのお届け

pepeチェア・pepeラウンジチェアのお届け




































≪丸徳家具スタッフより≫
沖縄からご来店下さいました やえせ眼科さま
ほんと遥々ありがたいですね。
また、ご来店後には、お手紙で

『設計士さんや現場関係者の方々にも好評でグッドデザイン賞も受賞した
才色兼備なイス・・・』 と沢山のお誉めの言葉を頂き、励まされました。

納品後も、
「最高です、スタッフにも好評です!」と嬉しいご感想もいただき
私どもも嬉しい限りです。

ご来店時やお電話などで打ち合わせの際には、沖縄の言葉に
癒され、一時でしたが、南国の風を感じながら仕事ができたこと、また
このご縁に巡り合えましたことに感謝したいと思います。