お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

SC3Kキャプテンチェアのご感想

【神奈川県藤沢市 I 様】

お届け商品:SC3Kキャプテンチェア

SC3Kキャプテンチェアのご感想



≪ご感想≫
キャプテンチェア2脚を注文した I です。
本日午後、無事受け取りました。
予想以上にすてきで、写真だけで注文したのでちょっと不安だったのですが
座り心地は抜群にいいです!

カーブが滑らかなので触ると気持ちいいですね。
ほのかな木の香りにもうっとりです。
引っ越したばかりで家具をそろえている最中なので、ダイニングテーブルは
このチェアに合わせて選ぼうと思います。

このたびは本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。