お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

est woodチェア・pepeサイドチェアのお届け

【福岡県福岡市 K様】

お届け商品:est woodチェア ウォールナット材(オイル仕上げ)pepeサイドチェア ウォールナット材 張り地 8105-93 アートレッド


est woodチェア・pepeサイドチェアのお届けest woodチェア・pepeサイドチェアのお届け

≪ご感想≫
丸徳家具 様
御社のショールームに出向き、妻は妻、私は私で、
いろいろな椅子に座り、双方納得の上で注文しました。
それぞれの好みとはいいながらも統一性は欲しかったので、
ウォールナット材で、村澤一晃氏のデザインのものにしました。
est woodチェアは、日常的に座っていると分かりますが、椅子の軽さがいいですね。
取り回しがいい。
それでいてガッシリしている。

お互いに主張しあったり、妥協することなく、
体にあった好みの椅子に巡り会えてうれしく思っています。
友人、知人に薦めたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

pepeサイドチェアを受け取りました。
すわり心地、手触り、いい感じです。
昨夜は、これに座って、食事をしつつ、
録画した映画を3時間余観ていました。
座っていることを忘れている、意識することがないので、
違和感なく体に馴染んでいるようです。
ありがとうございました。
写真を添付しました。