お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

COTONAテーブルとUUチェアのお届け写真

【京都府木津川市 N様】

お届け商品:
COTONAテーブル ナラ材 W2000×D850
UUチェア ナラ材 C-グレープ(プレミアムファブリック)
pepeアームチェア ナラ材 A-コーヒーブラウン
pepeサイドチェア ナラ材 A-コーヒーブラウン


COTONAテーブルとUUチェアのお届け写真



≪N様よりご感想をいただきました≫

佐藤様。

この度は大変お世話になりました。

テーブルとチェア。とても素敵で気に入っています。

新居に伴い、一生もののテーブルとイスを探していました。

何日もインターネットで探して、迷って・・・丸徳家具さんにたどり着いて本当に良かったです。

高価な物なので実物が見れないのは少し不安もありましたが
とても丁寧にメールの
やり取りなどして頂き安心して待つことが出来ました。


たぶんこれからは、このテーブルとイスが私達の生活の中心になると
思います。だんだん年月を重ねてどう変わっていくのかも
楽しみにしたい
と思います。

本当にありがとうございました。