お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

mukuテーブルとUUチェアのお届け写真

【大分県佐伯市 A様】

お届け商品:mukuテーブル w1500×d800 ウォールナット材
UU ウォールナット材 


mukuテーブルとUUチェアのお届け写真

≪ご感想≫

先日はお世話になりました。
おかげ様でゆったりと語らうスペースが出来、家族皆で喜んでいます。
「大草原の小さな家」の木の温かさに憧れるものの、新居は今風の
マンション・・・両方を満たしてくれるものは無いかなぁと思いつつ
ダイニングテーブルと椅子を探していました。そして偶然にも出会ったのが
丸徳家具さんでした。

実物をどうしても見たくて車を飛ばすこと三時間、伺って本当に
よかったと思いました。見て、触って、そして何より直接にいろいろと
ご相談出来ることが有り難かったです。


テーブルは安定感があり、それだけ見ていると山小屋の雰囲気ですが、
そこに何とも言えないデザインの椅子を置くと一度にモダンな空間が
生まれました。座っても腰と腕の部分が自然と体に添って本当に楽です。

これからは木材の変化を楽しみながら、大切に使わせて頂きます。