お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

amemboスツールお届け写真とご感想

amemboスツールお届け写真♪amemboスツール 素敵なお写真です

【N様】

【お届け商品】
amemboスツール (デザイン 小泉誠)張地:F-ダークブルー
amemboスツール Lowタイプ (デザイン 小泉誠) 張地:F-ワインレッド

(お客様のコメントです)



愛らしい姿に微笑まれている



丸徳家具
   佐藤ノリモト 様
   佐藤さゆり  様

お世話になっております。

アメンボチェアを納品していただいたものです。

家具の配置や引渡し等が無事終了し
先日写真撮影をいたしました。
アメンボの勇士を見ていただけたらと思いメールしました。

オーナーさんも大変気に入られ
愛用されているようです。
「丸徳家具さんも写真喜んでくれるかな~」と
気にされておりました。

玄関部分のロビーチェアとして使っており
来訪者の方は、愛らしい姿に微笑まれているようです。

また機会がありましたら
ぜひよろしくお願い致します

ありがとうございました。

(丸徳家具すわってごらんスタッフコメント)
amemboスツールをお届けしたN様よりお写真とご感想が届きました。
玄関のロビー用としてお使いいただくようで、オーナーさんや
お見えになるお客様にも好評とのことをお聞かせ下さって
気に入っていただいたこと 大変嬉しいです。
それにしても素敵な玄関にうっとり...
そんな素敵な玄関にamemboスツールがよく合っていて馴染んでいていい感じです。