お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

pepeアーム背布張りチェアのご感想

pepe背布張りチェア・レッドオーク材
(写真の椅子は、レッドオーク材・張地:ラムース です)

【H様】

【お届け商品】
pepeアーム背布張りチェア(デザイン 村澤一晃)
ウォールナット材 張地:ラムース 4550P

(お客様のコメントです)

背もたれの角度や

カーブ、肘掛の高さやカーブが絶妙で

本当に体にフィットする椅子




佐藤様

実は貴社はT様に紹介していただきました。

T様が毎日座っている椅子で「これは最高」と言うものを

お勧めいただいたのが今回のPepeです。

その際に実際に座らせていただいたのですが、背もたれの角度や

カーブ、肘掛の高さやカーブが絶妙で本当に体にフィットする椅子でした。

木のぬくもりと素敵なデザインが上手く調和していて「これだ!」と

即購入を決断したのです。

きっと母も気に入ってくれるものと思っています。

また、佐藤様には注文当初から型にはまらない柔軟な対応を頂いたり、

都度ご親切な案内を頂いたりと本当にお世話になりました。

私もものづくりの会社役員を務めておりますが、今回の売買の中で

「作るモノとそれを売るヒト柄」どちらにも心がこもっていて、

正に両輪の大切さをご教示いただきました。

予定通り土曜日のAM中に到着しました。

母も同居している姉も大変気に入ったようです。

木の肌触りがとても良くて気持ちいい、

しかも軽いので持ち運びも楽だと申していました。

ただ、若干座面の高さが高いようです。

しばらく座ってみて、合わないようなら脚のカットを検討します。

その際には注意点などご教示下さいますようお願いします。

貴社HPへ私のコメントを記載される件ですが、特に問題はございません。

では、引き続きよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。