お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

pepeアームチェアのご感想

pepeアームチェア ウォールナット材
写真は 木部:ウォールナット材 張地:Cランク-ホリーブラックの組合せです。


【C様】

【お届け商品】
pepeアームチェア(デザイン 村澤一晃)
ウォールナット材
張地:Cランク ホリーブラウン

(お客様のご感想です)


すわり心地も肘の加減も丁度いい、と喜んでいます





丸徳家具様

先日、お願いしておりましたpepeアームチェアが届きました。

やはり美しいですね!(^^)!

ずーっとずーっと気になっていた作品ですので

我が家に来てもらって本当にうれしいです。

主人も、すわり心地も肘の加減も丁度いい、と喜んでいます。

ありがとうございました。


また、何よりうれしかったのは、誕生日に合わせてのおめでとうのお葉書!!

いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはうれしいものですね。

でも、なかなか出来ることではないと思います。

心のこもったメッセージ、本当にうれしかったです。

重ねてありがとうございました。


また機会がありましたら、美術館のように作品を楽しめるし、何より落ち着く

素敵なお店を拝見しにお邪魔させてください。


本当にありがとうございました。

時節柄お体にお気をつけてお過ごしください。