お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

GINAチェアのご感想

【徳島県 S様】

【【お届け商品】
GINAチェア (デザイン 村澤一晃)
ブラックチェリー材 張地:Dランク アート・ネイビー72


(お客様のご感想です)

木の椅子は思っていた以上に素敵な椅子で
座面・背もたれの布の
風合いや色もとても気に入りました


お世話になっております。
昨日、心待ちにしておりました椅子が届きました。
送られてきた梱包材の外側にも破損などはなくきれいでした。
木の椅子は思っていた以上に素敵な椅子で座面・背もたれの布の
風合いや色もとても気に入りました。
大事に長く愛用させていただきます。
製作されてスタッフの方々にもよろしくお伝えください。
本当にありがとうございました。

丁寧な対応にも感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。