お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

R+Rカウンターチェアのご感想

【東京都品川区 M様】

【お届け商品】
R+Rカウンターチェア(デザイン 小泉誠)
ブラックチェリー材 張地:Aランク-ツイードブラック

R+Rカウンターチェア ウォールナット材
写真は ウォールナット材 です


(お客様のご感想です)

素敵な感じで、インテリアにも良く合いました♪



無事にカウンターチェアー届きました。
梱包など特に問題ございませんでした。
素敵な感じで、インテリアにも良く合いました♪
待った甲斐がありました。
領収書なども届いております。
この度はありがとうございました。