お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

GINAチェアご感想

【広島県福山市 S様】

【お届け商品】GINAチェア(デザイン 村澤一晃)
ブラックチェリー材 張地:革 ブラック613
103
 (写真は ナラ材 布張りの仕様 です)


(お客様からのご感想です)


すてきなプレゼントとなりました

丸徳家具さま

お世話になりました。
本日無事、たいへん素敵な椅子を受け取りました。
また、別便にて蜜蝋ワックスもお送り下さり、ありがとうございました。
さっそくつかってみました。
これから日々、どんな風に色艶がかわるのか楽しみです。
すてきなプレゼントとなりました(自分への )
ありがとうございました。