お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

Aスツールのお写真とご感想

【東京都中野区 A様】

【お届け内容】
Aスツール
ブナ材 Cランク サザンブルー744
メープル材 Cランク PFブルー
ブラックチェリー材 Cランク サザンライトブルー
ウォールナット材 Cランク PFヴィリディアン

Aスツールのお写真とご感想
Aスツールのお写真とご感想
Aスツールのお写真とご感想


【お客様のご感想】


楽しいリビングになりました!

スツールは すっかり馴染んで活躍中です!
人数増えても安心して友人を招けます。
4脚揃って見ると、楽しいリビングになりました!
長期にわたりお世話になりました。
ありがとうございました!

また以前から愛用しているAスツールの他の椅子も
小泉さんのものなので、ちゃっかり一緒に撮らせて
いただきました(笑 、、、

生地見本の問い合わせから本当に丁寧にご対応いただき
ありがとうございました!!