お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

Pocketチェアのご感想

【神奈川県横浜市 N様】

【お届け内容】
Pocketチェア メープル材 ソフトオイルレザー カーキー

Pocketチェアのご感想
(写真は ホワイトアッシュ材・張地パンプキンイエロー)


(お客様のご感想です)

本当に良い椅子を作っていただいたと、
皆心より喜んでおります


丸徳家具 佐藤さゆり 様

お世話になっております。

昨日、無事椅子を3台受け取りました。

早速ダイニングで初座りいたしまして、家族全員が感激!

滑らかな背中の曲面、安定した座り心地、クッション部の弾力、
手触り、メープル材の木目の美しさ…。

挙げればキリがなく、本当に良い椅子を作っていただいたと、皆心より喜んでおります。


細やかな送りへの配慮も含め、佐藤様には心よりお礼を申し上げたく思います。

(実は封筒に使われている丸徳家具の字体が好きだったりもします)

また、素晴らしい腕をお持ちの職人の方々にもどうぞよろしくお伝えください。

今回は本当にお世話になりました。

末永く大切に座らせていただこうと思っています。

もしまた追加でお願いする時にも、どうぞよろしくお願い申し上げます。