お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

pepeサイドチェアのご感想

【 Kさま 】

pepeサイドチェアのご感想


【お届け内容】
pepeサイドチェア ナラ材 張地:Cランク サザンベージュ336

(お客様のご感想です)


「椅子は予想通りの座り心地で、座面も気持ちよく・・・・」



本日、予定通りにサイドチェアを届けて頂きました。

椅子は予想通りの座り心地で、座面も気持ちよく
少しの滑りも無く腰掛けていられそうなので、
腰痛も心配なくお行儀良く座っていられそうです。

ダイニングテーブル用に新調致しましたが、
何かにつけてこの椅子に座っていることが予想されます。

椅子の座り心地は、健康をとっても左右すると思いますので、
椅子選びは大切と考えていますが、
現在外出が難しい為ネット検索で出会った椅子ですが、
お安い買物でもないので心配が無いとは言えませんでしたが、
裏切られることなく、到着・開梱と同時に座ってみて、
すぐに安堵し、<良かった>と思った次第です。


申し込みから今日まで、数回にわたる丁寧なコンタクト頂き、
1ヶ月も早く納品頂きありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。