お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

GAMBAスツールのご感想

【東京都台東区 O様】

【お届け商品】
GAMBAスツール(デザイン 村澤一晃)ブラックチェリー材 張地:ビニールレザーあい色

GAMBAスツールのご感想
「GAMBAスツール」


(お客様のご感想です)

「素敵な椅子を届けていただきました。」


GAMBAスツール 無事到着いたしました。
配送ありがとうございました。

コンパクトで目立ちすぎず、丸みを帯びたデザインで
部屋に柔らかくなじんで喜んでいます。

小さな子供がいてバタバタしておりますが、
落ち着いたら写真を送らせていただきますね。

今回は最初の問い合わせから配送まで、度々のご連絡
ありがとうございました。返信が遅れることが多く
ご迷惑をおかけしました。

素敵な椅子を届けていただきました。
大切に使わせていただきます。