お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

CoCoテーブルの納品写真とご感想

【東京都中野区 M様】


【お届け商品】
CoCoテーブル ナラ材(オイル塗装)W1200×D800×H690

CoCoテーブルの納品写真とご感想

CoCoテーブルの納品写真とご感想


(お客様のご感想です)

素朴な感じを希望していたので「ビンゴ!」でした。


佐藤さま

テーブルが今朝届きました。

すっきりしていながらもほんのり暖かみのあるデザインで大変気に入りました。
椅子との相性もぴったりで満足です。

インターネットのおかげで福岡の御社のテーブルと巡り会えて嬉し いです。
椅子が村澤一晃デザインなので彼のデザインのテーブルを検索して
いて御社のHPにたどり着きました。
素朴な感じを希望していたので「ビンゴ!」でした。

夫は前のテーブルがもったいないと不満げでしたが
届いたらさっきから何度もリビングに見にきてすっかり気に入ってくれたようです。
大切に使ってまいります。

お世話になりましてありがとうございました。

画像添付いたします。