お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

est woodとpepeのお届け写真とご感想

【東京都 M様】

【お届け商品】
est woodチェア ナラ材
pepeアームチェア ナラ材
実店舗限定 特注テーブル タモ材 w1800×d900×h700

est woodとpepeのお届け写真とご感想


( お客様のご感想です)


 「 テーブルがある様子を見ては夫婦2人でにっこりしています。」


お世話になっております。

ご連絡遅くなりましたが、土曜日に無事テーブルとイスが届きました。
ありがとうございました。

大きいテーブルがいいなあと思って1800幅を購入しましたが、
もしかしたらうちのリビングにはちょっと大きすぎるかもと
心配してました。が、全くそんなことはありませんでした。
ぴったりです。
テーブル天板の無垢な感じも部屋の雰囲気に溶け込んでます

テーブルがある様子を見ては夫婦2人でにっこりしています。

もちろん、座って本を読んだり、お茶を飲んだり、
ご飯を食べたりしながらもにっこりです

いつか、私たちの子供が産まれてきたらイス買い足そうと思います。
大切に大切に一緒に歴史を刻んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。