お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

木のデザイナーズチェア無垢材|丸徳家具

木のダイニングテーブル無垢材|丸徳家具

木のソファ無垢材|丸徳家具

木のスツールとベンチ無垢材|丸徳家具

ダイニングテーブル| 無垢テーブル|椅子(チェア)無垢材家具|商品カテゴリ

Customer voice

お客様納品例

ベンチのお届け写真

【佐賀県鳥栖市 K様】 

お届け商品:特注テーブル W1800/kuku mukuチェア/UUチェア
mukuベンチ w1500
すべてナラ材


※ちょっと見えづらいですが、奥に写っているのが mukuベンチ です!

ベンチのお届け写真



≪ご感想≫
届けてもらって1ケ月程たちますが、すごくイイです!
椅子も何箇所か探しに行きましたが、
これほど、座り心地とデザインが気に入るものが
ありませんでした。

丸徳さんへ行って、たくさんの椅子の中から座り比べてみて
気に入ったこの椅子にしました。
座り心地もとてもいいです。

テーブルのサイズもW1800はちょっと広いかな~とも思ったのですが
使ってみると大きく感じずちょうどいいサイズだと思いました。
これくらいのサイズにしていて良かったです、使いやすいですね♪
たいへん気に入って使っています。